朝nosh(ナッシュ)!忙しい一人暮らしで健康的で時短な朝食を実現!

当ページのリンクには広告が含まれています。

(スポンサーリンク)

一人暮らし会社員の私は仕事で忙しくなると、たびたびこう思っていました。

睡眠栄養は確保したい!でも朝食を用意する気力もない…そして時間もないんですよね。

しぃ

仕事を頑張るためにも朝食は食べたい…

ぎゅうほくん

でもギリギリまで寝てたいよね

朝食は1日の始まりの大切なエネルギーです。

良い仕事をするためにも、しっかりと朝食を食べておきたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

農林水産省も朝食を食べるメリットをオススメしています。

・集中力アップ
・体内リズムを整える
・イライラ防止
・肥満予防

仕事を頑張るためにも、しっかりと朝食をとっていきたいところ!

この記事はこんな人におすすめ

・忙しくても朝食を食べたい
・栄養バランスも整えたい
・しっかりと睡眠も確保したい

noshで朝食‼︎

仕事が忙しくても、食事と睡眠の両立に悩んでいた私の経験をもとに紹介していきます。
この記事があなたの生活のお役になれば嬉しいです。

しぃ

nosh(ナッシュ)で一日の生活スイッチをいれよう!!

       今なら初回は合計3,000円OFF!

(スポンサーリンク)

目次

一人暮らしの朝食でnosh(ナッシュ)を試してみた!

さっそく朝食で調理して食べてみた!

STEP
フタの左下のシートを3cm程はがす

フタにはメニュー名や食材などのカテゴリが記載されています。
また食材ごとに色分けされているので一目で見分けがつくのも嬉しいところ‼︎

STEP
レンジで温める

フタに記載のある「時間」「ワット数」をもとに温めます。
4〜5分くらいのメニューが多いです。

STEP
完成

容器のまま食べられるので本当に手間なし‼︎
時間がない朝にはこの簡単さは助かります。

    今なら初回は合計3,000円OFF!

しぃ

時間のない朝に頼もしいパートナー!

一人暮らしで朝食でnosh(ナッシュ)はおすすめなの?

まずナッシュとは、プロが監修する冷凍の宅配食事サービスです。

全メニューで糖質30g以下・塩分2.5g以下でプロのシェフと栄養士管理士さんが
開発しています。

なので味はもちろん栄養バランスも抜群なのが特徴になっています。

一人暮らしでの価格とコスパ

ナッシュは注文の個数や回数により値段が変わります。
人気の10食プランでは1食当たり498〜599円で購入できます。

普段の朝食より少し値は張りますが、良い仕事には栄養のある朝食は欠かせません!

しぃ

私も毎朝noshを利用していませんが、
仕事が忙しい時期は頼りにしています

メニューが豊富で毎朝食べても飽きない

常時60種類以上の食事やスイーツが用意されており自分で好きなメニューが自由に選べます。

また新メニューが毎週3品でることや不評の商品は終売していくことも嬉しいポイントです。

ごりら仙人

メニュー数が本当に多いので
一度確認してみるのがおすすめじゃ

nosh(ナッシュ)についての詳しい内容はこちら記事でも紹介していますので参考にしてみて下さいね!!

nosh(ナッシュ)に朝食メニューはあるの?

ナッシュには朝食専用のメニューが用意されています。

メニューを選択するときに牛肉・豚肉・魚など素材をソートできる機能があり、「朝食タブ」も用意されているんです。

クロワッサンやナゲット、中華粥など季節や時期によっても種類はさまざま!!

もし朝食の項目に好きなメニューがなくても他の項目選べば問題ありません

しぃ

正直言うと私は普通のメニューから
選ぶ場合が多いです笑

しっかりと朝食を食べたい派の私は肉や魚のメニューを選ぶことが多いです。

ごりら仙人

朝から元気一杯じゃ

朝食nosh(ナッシュ)はダイエットにも効果的

ナッシュは低糖質・低カロリーなメニューが多いのが特徴です。

全てのメニューで糖質30g以下・1食当たり主に300〜500カロリーとダイエット中の人におすすめ‼︎

食品内容にお米が入っていないので炭水化物を控えている人にも最適です。

ナッシュでは、低糖質なスイーツも豊富に揃っているので甘いものが好きなあなたの
ダイエットに強い味方になってくれます。

ぎゅうほくん

低糖質なチーズケーキまじ最高!!

一人暮らしの朝食でnosh(ナッシュ)のメリット

とにかく時短調理なので忙しい朝にピッタリ

とにかく時間がない朝は本当に重宝しています。

電子レンジ一つで簡単調理なので、ながらで服を着替えたり身支度したりできるのも嬉しいポイント

一人暮らしでもゴミ捨てが楽ちん

ナッシュの弁当容器の素材は、「パルプモールド」という素材でできています。

燃えるゴミとしてそのまま処分できるのが一人暮らしとしては助かります。

ぎゅうほくん

皿洗いがないだけで
朝の幸福感が全然違うよ

メニュー数が多いので朝から満足度が高い

食材数も多いので、量が少なめでも満腹感はしっかりあります
しかもプロのシェフ監修なので味も美味しい!

一人暮らしの朝食でnosh(ナッシュ)のデメリット

自炊よりコスパが高め

ナッシュは注文個数と注文回数で値段が変わります

10食プランで初回は1食当たり599円(税込)ですが注文を続けていくことで永久的に100円OFFとかなりお得です!

自炊と比較すると割高になります。

しかし健康的で栄養バランスの取れた朝食なので個人的にはアリだと考えています。

実際のところ私も毎日はナッシュを利用していません。
ただし大きな商談の前や繁忙期には本当にお世話になっています‼︎

ごりら仙人

全てのメニューが管理栄養士さん監修のもと開発されているから安心じゃ

男性には量が足りない場合がある

とくに男性にはナッシュだけでは朝食が足りない可能性があるでしょう。
実際にお米が欲しい・内容量が少ないなどの口コミもSNSでみられます。

しぃ

たしかに私ももう少し食べたいなと
感じるときがあります

そんなときは解決策として、ご飯やお味噌汁などのプラス一品追加しましょう。
ズボラな私もパックご飯やインスタント味噌汁で時間をかけずにすませています。

ダイエットなどで糖質制限している方には、ゆで卵やヨーグルトがおすすめです!
しっかりと満腹感を感じられるのと健康にも良いので試してみて下さいね。

ぎゅうほくん

筋トレしている人はプロテインとナッシュの組み合わせもおすすめだよ

まとめ〜忙しい一人暮らしの朝食にはnosh(ナッシュ)がおすすめ〜

今回は一人暮らしの朝ごはんを宅配弁当のnosh(ナッシュ)にした体験を紹介しました。

仕事で遅く帰ってきた次の日は、ギリギリまで寝ていたいですよね。
そんなあなたに強い味方がナッシュです‼︎

nosh(ナッシュ)がおすすめできる人

・忙しい朝でも朝食が食べたい人
・仕事でしっかりと働きたい人
・糖質制限やダイエットしたい人
・睡眠も大切にする人

朝食をきちんと
食べよ

日々の仕事を頑張るあなたには朝食nosh(ナッシュ)は本当におすすめ!

レンジ一つの時短調理や簡単片付けで忙しい朝に余裕ができるのが本当に嬉しい。
そして低糖質・低塩分・低カロリーと栄養バランスに優れる朝食で健康的な毎日を送りましょう

みなさんの一人暮らしの生活を豊かにしてくれるnosh(ナッシュ)ぜひ試してみてくださいね‼︎

   今なら初回は合計3,000円OFF!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次